ホームページの係が産休に入ってしまったので、久し振りに更新です。

まず、引き続きになりますが、とんでもない数の反響と入塾を頂いていることに御礼申し上げます。本当に有難う御座います。かつてないほどのペースに歓喜すると共に、ようやく認知されてきたのだと考えると、従業員一同、より身の引き締まる思いです。

そして、報告と致しましては、産休中の社員も無事出産が終わりました。そちらに関しては、本当におめでとう。

というわけで、二つの慶び事に合わせて、狂喜乱舞をすることにしたいのですが、何処で調べても、狂喜乱舞のステップが載っておりません。ネットの力なんて、この程度なんですね。失望しました。

だれか、初心者の私にでも直ぐに踊れる、簡単な狂喜乱舞のステップをご存知ありませんか?

……などとふざけたことを書いてしまうほど、社内に幸せを届けてくれた、反響、入塾を下さった皆様と、無事この世に生を受けてくれた女の子に感謝を。